コメントは受け付けていません。

comment for 南の国旅行記~二日目後編~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うふふっ(*^_^*)

【kaeru 03】ビールのTシャツ着てビール工場とは、どんだけビール好き~って感じですね♪
でも私もそのTシャツ見つけたら買っちゃうかも(笑)
お天気が良くないと、どこに行っても空いてましたか~?
見学はしやすそうですよね(^_^;)
ホテルのお料理もいいな~。
ホントにビール三昧の旅行のようで羨まし~♪
2014/06/15 17:11 | edit
posted by TとK
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

南の国旅行記~二日目後編~

首里城を後にし








次に向かった先は





北谷美浜にあるアメリカンビレッジ

アメリカンビレッジは
元々は米軍基地だったところを
利用して建設されたそうっす(・∀・)b


そして美浜といえば
地元球団がお世話になってる



イメージ画像


北谷公園野球場も
近くにありますなー(σ・∀・)σ


まぁ、実のところあんまり
野球には興味ないんですがね(^^;)





あとは夕陽が
とっても美しく見えるという
サンセットビーチも間近にあります





まぁ~雨降りなんで
夕陽もクソもあったもんじゃ
ないんですがね…d(=w=;)


本来は





こんなに美しい風景が
堪能できるそうです( ;∀;)チキショー











まぁ~天気ばかりは
仕方が無いので
買い物で鬱憤を晴らす事に


HABU BOXさんでは
かわいいオリジナルの
Tシャツがいっぱい゜.+:。(〃ω 〃)゜.+:。


いっぱい買っちゃった(o´艸`o)


一通り買い物を済ませ





ブルーシールで



バニラin紅いも&塩ちんすこう


ちょっとひと息(〃)´艸`)オイシー♪


で、早速 HABU BOXで
購入したTシャツに着替えて



オリオンビールコラボTシャツ♪


次に向かった先は





オリオンビールの工場ヾ(*≧∀≦*)ノ











閉館間際に来たので
工場見学はできなかったけど






定番「オリオンドラフト」


ビールはちゃんと飲めました~♪(*>∀<)o(酒)"






夏季限定ビール「夏いちばん」


個人的にはドラフトの方が
好きな味ですなd(´・∀・`)


昨日も散々飲んだけど
やっぱビールってナマモノなんでね~





いろんな条件が整ってると
同じビールでも味が全く違ってですね~








ここで飲んだオリオンが
今までで飲んだオリオンの中で
いっちばん美味しかったです(*´∇`*)ノ


本日の観光は一通り終了~
という事で



オキナワ マリオット リゾート&スパ


ホテルにチェックイン


雨降り観光になる事を
あらかじめ予測していたので





プール付きのホテルにしたのさ( ;∀;)


ご飯前にプールで
ちょっとだけ泳いで








琉球懐石とやらを頂き
二日目は終了~( ̄ω  ̄)b


さぁ翌日は晴れるのか•́ω•̀)?


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけたら嬉しいです ( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪


category : 雑記  comment : 1  track back : 0

thema:沖縄旅行 - genre:旅行

