コメントは受け付けていません。

comment for 南の国旅行記~三日目夜&帰宅~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして

飼い猫のアレルギー体質で悩んでまして
検索でお伺いしました!
サクちゃん、つーくん、とってもかわいいですね。
夢中で全ての記事を読ませて頂きました。
6月でブログが止まっていますが、その後の猫ちゃんたちと
ご主人さん達はお元気でしょうか?
またの更新、お待ちしています。
2014/09/17 16:33 | edit
posted by キジトラ

こんにちは。

【kaeru 03】サクちゃん・つーくん・おかんさん♪
お元気ですか?
しつこく覗きに来てますので、また更新してくださいね~(*^_^*)
2014/09/02 15:52 | edit
posted by TとK

ずっと影ながらサクくんとツーくんのファンで見守って来たのですが…
ずっと更新されていず、何かあったか心配しています。
どうぞ皆様お元気でいますように
2014/08/23 18:27 | edit
posted by

こんにちは♪

【kaeru 05】昼が市場で夜が飲み屋街って面白いですね~。
オシャレなお店よりそんな感じの呑み屋さんの方が好き~~~(^_^;)

サクちゃん押入れ生活長かったようですねぇ。
意外と臆病ちゃんなのかな~?
新しいオモチャの反応はいかがでしたか~?
おかんさん、また動画撮ってくれてるかな?
楽しみ~~~~~(●^o^●)
2014/07/03 15:37 | edit
posted by TとK
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

南の国旅行記~三日目夜&帰宅~




国際通りでステーキを堪能した後


またまた沖縄loveloveな
知人のバーのマスターから
御紹介された


沖縄のディープスポット
栄町市場へ移動





 栄町市場は
昼は市場、夜は飲屋街に変身する
庶民の市場だそうです(・∀・)b



昼間のイメージ画像


狭い路地に密集する
商店や怪しげな呑み屋(・_・;)個性的すぎ~~








あちこちから賑やかな声が
響きわたっています( ̄∀ ̄*)





そんなこんなで目的地
ボトルネックさんに到着


一見で入るには
ちょっと勇気がいる店構えに
一瞬怯むおかん( ̄- ̄;)


でも、ここの沖縄そばが
とにかく美味しとの
御紹介だったので



勇気を出して入店щ(゚Д゚щ) タノモー








店内はドラム缶やトタンを駆使した
手作り感満載の雰囲気


そして
ゆっくりとくつろげる
畳敷きの小上がり゜.+:。(〃ω 〃)゜.+:。いい感じ♪



で、早速、かけそばを注文





麺とネギしか入ってない丼と
ダシはちっちゃなヤカンに
入った状態でテーブルに置かれ


ダシを注いだら
すぐ食べてくださいねー


と言われたので


その通りにしてみる


   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・


うまーい♪♪✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ダシ絶品です(〃ノωノ)


他にも絶品メニューが
存在するそうですが


すでに先程のお店で
お腹がいっぱいいっぱいでして( ;∀;)


絶品おそばだけ堪能して
また商店街をふらふら練り歩く








それにしても
沖縄は何度来ても
いいところですね~(*´∇`*)ノ


酒の席の下には
おこぼれをもらいにきた
猫さんがちらほらと…


当たり前のように
ご飯をもらっている


そして放し飼いの犬も
ちらほら…


その犬達も町民から
よーしよーしと
撫でくりまわされていた( ̄∇ ̄;)


ふと「命どぅ宝 」という言葉が
頭によぎる
※ 命こそが宝、命こそが尊い


実際の沖縄の犬猫事情は
深刻な状態だけど
名古屋はもっと酷いけど…(´;ω;`)


なんとなく
町と一体化してるような
雰囲気がして


早く我が子に逢いたい
気持ちに襲われる( ;∀;)もうすぐ帰るからねー


最後はちょっとしんみりした
気持ちになりながら


ホテルに戻って就寝


翌朝








国際通りにある
公営市場で仕入れをして


そのままレンタカーを返却して
那覇空港へ





帰りは遅延なく順調に
出発し、無事自宅に到着


|*・д・)ノ ただいま~♪
いい子に留守番できてたかーい?





迎えに来てくれたのは
つーくんだけでした(-∀-`; )すぐに用意しますね~


で、サクはというと





押入れに籠城中d(=w=;)


長い事、留守番させてごめんよー(=Д=;)


ちゃんとお土産と
新しいおもちゃの準備してるから
許してくださいよー(≡ε≡;)





///orz///ズゥゥゥゥン


そんなこんなで
サクは寝る時間になって
やっと押入れから出てきましたが


放置していた天罰が
下ったのか


帰宅後のサクつくを
撮影しようとしたら


カメラの単焦点レンズが
いかれてた( ;∀;)なじぇぇ~?


しばらくは
好き放題、甘やかせてあげようと
思います
ホレホレ(;^ω^)o/――~>゚))))彡(「ΦωΦ)「ンニャ┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけたら嬉しいです ( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪



category : 雑記  comment : 4  track back : 0

thema:沖縄旅行 - genre:旅行

