コメントは受け付けていません。

comment for ご無沙汰しております





 
カエルをクリックすると投稿できます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/07 10:53 | edit
posted by

こんにちは

【kaeru 09】サクちゃん・つーくん・おかんさん
お元気ですか?
北海道は雪まみれです(笑)
お時間ある時にでもまた、サクちゃん・つーくんの様子を見せて下さいね~~~(*^_^*)
2015/02/02 16:42 | edit
posted by TとK

お久しぶりです~(*´∀`)

【kaeru 02】おかんさん、サクつくちゃん
(遅ればせ過ぎますが…)
新年おめでとうございます(*´∀`)

おかんさんとご主人、
そしてにゃんずさんたち…
良い年末年始を過ごされましたか~(*´∀`)?

またかわいい姿を楽しみにしています(*´∀`)
もうも同じく、何やかやありながら
元気に過ごしています!
また一年、一緒に頑張りましょうね!

どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
2015/01/12 15:32 | edit
posted by mowcoma

皆さんお元気そうで、よかった!
ホッとしました(=^ェ^=)
これからも、応援しています。
2014/10/27 23:37 | edit
posted by

あ・・・

【kaeru 03】出来た(>_<)

ふたりのお誕生日過ぎちゃったけど、おめでとうございま・・・した!
更新されていて嬉しいです(*^_^*)
久々に兄弟が見れて、今日は嬉しい日になりました~(●^o^●)
2014/10/27 16:30 | edit
posted by TとK

【kaeru 10】コメント送信できない・・・(T_T)
2014/10/27 16:26 | edit
posted by TとK
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ご無沙汰しております

前回の沖縄旅行記から
何ヶ月経過したのだろうか・・・


かなり長いことサボり続けてましたが
サクつく一家は皆、元気に毎日を過ごしております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








こ、こらっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
それもちょっとはあるけれど


お気に入りの単焦点レンズのピントがあわなくなって
思い通りの写真が撮れず


そうこうしていたらPCの具合もイマイチになって
写真のアップロードもままならず




気がつけばもう夏を通り越して
秋、いやもう冬?になってしまったという・・(=w=;)






さて皆様が気にかけてくださっている
サクつくですが


相変わらず、二人とも
ハゲ散らかしてましてですねー(;¬∀¬)ハハハ…


サクは6月頃からずーっと
定番のエリザベスカラーをつけっぱなし






つーくんはというと
だいたい3ヶ月周期でお薬のお世話になるといった
状態を繰り返しております






ただハゲ自体はそんな深刻なものではなく
舐めすぎを防止すれば








それなりにふっさふさは
保てるようになってます





最近は気温が下がってきたせいか





食欲がハンパなく





つーくん、リバウンドで
ふっくらし過ぎ。:゚(。ノω\。)゚・





サクもちょっとだけ
ふっくらだけど全然許容範囲( ̄∀ ̄*)



まぁーでも食欲不振より
食欲旺盛というのはいいことですな(*´∇`*)ノ



しばらくお休みをしている間
暖かいコメントをいただきまして
ほんとにありがとうございます( ;∀;)


相変わらず、時間分配が
へたくそで


なかなかお返事も出せない
グズグズおかんですが


今後もサクつくを
可愛がっていただければ
これ幸いですd(*´ω`*)



ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪



~おまけの1枚~





ヴィレッジでサクつく
ハッヶ───(`・ω『+』───ン



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけたら嬉しいです ( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪


category : サクとつくね  comment : 6  track back : 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

